現役ナース転職日記

転職を考えている現役看護師の日記です。転職を成功するためのあれこれを書き綴りたいと思います

介護施設デイサービスの現役ナースのつぶやき

現役ナース転職日記

つけ始めたばかりですが、、、

何を書いていいのやら(^-^;

 

私は現在、デイで働いてますが、

嫌いではないです。

 

年配の方特に80~90才の方とかと

過ごしているのが好きなんですよね

 

おばあちゃん子

だったからですかね~

 

「まだまだ、こどもだね~」なんて

言われてパワーと笑顔を

いただいている私・・・

f:id:myhappyhouse:20151125004547j:plain

*イメージです(;'∀')

 

介護施設では

ゆったりとした時間が流れていて

病院で働いていた動きが嘘のよう

 

それが物足りなさでも

あるのですが…

一人一人ときちんと

向き合えますね(^.^)

 

うちは母子家庭で

子供がまだ小さいので
日勤で務めていたい。

というか、

夜勤をやる自信がない(;'∀')

 

今日は転職サイトを

物色してました

いろいろありますね・・・

 

明日は朝からお仕事だ!!

がんばるぞ~。

みなさま、おやすみなさい。。。

 

今日見た転職サイト

 >>日勤のみで働きたいなら/介護施設求人ガイド